SSブログ

房ごと持ってってくれ [マスカット]

誰かがマスカットを食べている。カラスではない何者かが、啄ばみ皮をより分けて上手に花壇の縁に捨てている。皮を片付けても片付けても翌日にはまた落ちている。私では食べきれないので全く問題ないのだが、どうせなら一粒ずつ花壇で食べないで、房ごと持っていってくれれば良いのにと思う。そうしないと、ダンゴムシやらヤスデやらナメクジやらが集まってきて、おまけに蠅までやってくる。こまったものだ・・・


nice!(8)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 6

エア

本当にこまりますね。
今日スーパーで一房580円の値札付いていました。
う~ん高いなと思いました。
by エア (2006-08-21 20:19) 

mami

初めまして~♪
東京は西でしょうか?早稲田実業の初優勝をお喜び申し上げます。
東だったらごめんなさい。(_ _)
お越しいただきまして、ありがとうございます。m(_ _)m
by mami (2006-08-21 20:34) 

kinkann

マスカット食べているのは誰なんでしょうね。
それも上手に食べているとは。。。
でも、マスカットをつくってあるなんてすごいですね。
難しいんじゃないんですか?
あー私も冷えたマスカットを食べたい~
注)私が犯人ではありません(~_~;)
by kinkann (2006-08-21 20:46) 

え~、不思議な現象ですね。
カラスではない鳥の仕業でしょうか?
犯人が分かったら教えてください^^
by (2006-08-22 07:43) 

maron02

え゛えーー誰の仕業でしょう????
by maron02 (2006-08-22 09:51) 

satopon

エアさんこんにちは
こちらのスーパーでは780円でした。
でも売り物はすごく美味しそうです・・・・

mamiさんこんにちは
テレビを見るまでは、早稲田実業が、西東京に引越ししたことを知らなかったんです。
あついのに頑張っていましたね。
本当に、おめでとうございます。

kinkannさんこんにちは
たぶん、マスカットを食べているのは、近所の小学生か中学生だと
思うのです。たぶんです・・


シンナツさん こんにちは
もしかすると、コビトがやってきて食べているのかもしれません。
カニとかトカゲが食べてたりしてたら面白いのですが・・・


まろんさん こんにちは
もしかしたら、私が夜中に徘徊して食べて忘れてしまっているのかもしれません。
これだと重症ですね。
by satopon (2006-08-22 17:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

朝顔は乙女のようにうすらぼんやり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。