SSブログ

スミレがいっぱいさきました

吊り下げ形のプランター4個は少し前までなんだったかオレンジ色の何と言う花だったかわからなくなってしまったのだが、現在ただ今スミレが植えてあって、紫色の小さな花ががいっぱいで、緑の小さな葉もいっぱいで、スミレは本当に景気がよいのである。そうして、スミレの花がたくさん咲くようになったのは嬉しいのだが、スミレ以外の花は全てほとんど咲いてなくて、少し寂しい思いをしている。そして、早く何か咲いて欲しいのだけど、花壇を見回してみても、直ぐに咲きそうなものは見当たらないのである。なんだかがっかりしてしまう。2~3日前に、バラが咲いていたけど、今は落ちてしまった。そしてミニバラも落ちた。ムスカリは葉ばかりのびていて、チューリップは未だ土の中である・・・・。


nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(67) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 1

(。・_・。)2k

☆Merry Christmas☆
by (。・_・。)2k (2006-12-25 18:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 67

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。