SSブログ

相手はだれか・・・ [ミミ]

なんとうちの猫のミミはどこぞの猫と致したのかうちのシャルルと致したのかわからないがお腹のなかに赤ちゃんが入っているようである。上から見るとお尻に近いほうのお腹はぷっくりと膨れてミミ自身の頭部が二個程入っているののかという大きさで、乳首も膨れてきて、それに動作もなんだかのろくなっていて動き回るとお腹が左右に揺れるのがわかる。1ヶ月ほど前は家のなか、あちらこちらよく吐いていたけれど、いま思えば、妊娠初期ということで気持ち悪くなっていただけで、病気ではなかったようだ。それと1ヶ月ほど前から妙に気が立っていて、シャルルが近寄ってくると喧嘩腰で威嚇している。妊娠による体の変化は人間も猫も基本的には一緒だとは思うが、人間も猫と同じく妊娠中は怒りっぽくなるのであろうか。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

芥子栽培咲いた咲いた ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。